すでにお申込みをいただいている方やご利用を検討されている方を対象に、見学会を開催します。
施設を見ながら気になる点をお尋ねください。なお、多くの団体様に見学いただけるよう、
初めてご参加の団体様を対象とさせていただきます。ご了承ください。
【日程】
12月の開催日時・主な見学会内容については、以下の通りです。
事前にお申込みをいただいた方を対象に、ツアー形式でご案内いたします。
大ホール
12月8日(月)
① 13:00~14:00「客席・ロビー・楽屋・舞台まわり・搬入口など」
中ホール
12月8日(月)
①10:00~11:00 「客席・ロビー・楽屋・舞台まわり・搬入口など」
小ホール
12月15日(月)
①10:00~11:00「ホール全体・楽屋など」
【お申込みについて】
・事前申込み制(先着順)各回定員30名様です。定員になり次第、受付終了します。
・メール(park@fukuoka-civic-hall.jp)にて必要事項を記載のうえ、申込みいただくか、総合受付にて申込みください。
窓口の受付時間は9:00~21:00です。
・申込締切は「大ホール・中ホール」は12/5(金)、「小ホール」は、12/12(金)となります。
・申込み後、確認のメールを送付いたしますので、返信がない場合は大変お手数ですがお電話にてご連絡ください。
・各団体の参加人数は6名様以内でお願いいたします。定員になり次第、受付終了いたします。
【申込必要事項】
・団体名
・代表者名
・連絡先
・参加人数
・見学希望のホール名
他、確認したい点がございましたらご記入ください。
2026年1月以降の実施ご案内につきましては、12月下旬を予定しています。